So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

雪の中の打ち合わせ [家づくり]

先週はずっと風邪っぴきで週後半はほとんどなにも手がつかず。

今週になって体調も回復したので、現場にて業者と打ち合わせをしてきました。
打ち合わせといってもまだ現場が動いているわけではなく、
春から始まる工事の段取りについて現場打ち合わせしたという感じ。

安曇野市内の某所ですが、山麓エリアで森の中にある現場。
今年はまだ昨年のような極端な大雪には至ってないですが、
それでも寒い日が続くので降り積もった雪が溶けづらい状況が続いています。
まあ白馬村や小谷村あたりの状況からみれば
こんなもの積もっているうちにも入らないのでしょうけれどもね。

今日現場入りして頂いたのは基礎工事を担当する基礎屋さんの社長。
ツルツル固まった冷たい足元のなかで打ち合わせとなりましたが、
工事が始まる3月ころにはあらかた溶けてくれることを願っています。
昨年の2月みたいな100年に一度なんてのが2年連続で来るのは御免被りたいですね。

2015.01.27.1.JPG
2015.01.27.2.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。